問い合わせる

°˖✧ 淡路島のブライダル動画 ✧˖° 余興編

 

 

ブライダル動画、というとホストである新郎新婦や、その家族の思い出・・・
というイメージが強いと思いますし、実際大いに式を盛り上げてくれています。

 

ですがここであえて!!おすすめしたいのが!!
「 ゲ ス ト に よ る 余 興 動 画 」です!!!

どーん!!

 

(ぶっちゃけ新郎新婦、撮影の事まで考えてる余裕なかなかないですからね。)
あ、正統派をお求めの方はこちらへ。

 

撮影から編集、式場との連携まで自分でできる人がやる、というのが理想でしょうが
アイデアはあるのに時間がない、機材がない、
という理由で諦めてしまうのは勿体ないですよー!

淡路島島内にある思い出の詰まった学校や
いつもの遊び場でのロケにも、いつでも駆け付けます!
(中まで入る場合は要撮影許可、外観のみなら不要)

山でも

海でも

あなたの職場でも!

 

 

砂浜に書いた大きな相合傘を

ドローンで空撮?
なんてオシャンティー

 

思い出のお写真や、別撮りの動画などもまとめて編集!

 

 

面と向かっては恥ずかしくて言えないことも、動画の中でなら・・・

 

 

音楽に合わせての演出や、最後にエンドロールも。

 

(よさげな部分を切り抜いてありますが、こちらの動画
ネットではお見せできない見事なはっちゃけっぷりです。おしりを出した子一等賞。)

 

どうですか?少しだけ興味持っていただけましたか?

動画のメリットとしては、企画の中心となり指揮を執るメンバー以外は
撮影当日だけ参加できればOKといったこともあります。
スマホを駆使して、遠方の方の動画を式当日にお届けすることだってできます。

(さあだんだん打算的な営業になって参りましたよ!)

 

人は、他人が自分のために使ってくれた「時間」に感激するといいます。
また、撮影そのものが自分自身の大切な思い出にもなります。

気心の知れた仲間に笑いを届けるおふざけ企画でも、
大人数を巻き込んだ寄せ書きのようなメッセージ集でも、
それほど経験豊かでもないスタッフが、一緒に悩み
大切な人の人生の門出に華を添えるお手伝いをさせていただきますので
ぜひ一度、お気軽にお問い合わせください!

 

 

(必死)