問い合わせる

けいのSUP Terra 様の動画を制作させて頂きました♪

 

今年の6月、淡路島の観光スポット慶野松原に新しいアクティビティが出来ました!

その名も「けいのSUP Terra」!

   

昼間の青い海と青い空、そして最高の夕日を見ながらのサンセットタイムを海の上で楽しめるって最高じゃないですか?!

今回は出来立てほやほやの「Terra」さんの動画を制作させて頂きました!ドローンの空撮でより良さを分かって頂けると嬉しいです。

まず、皆さんはSUPとはどんなものかご存知ですか?

最近マリンレジャーのなかでもよく聞く名前ですよね。SUP(サップ)とはスタンドアップ・パドルボード(Stand Up Paddleboad)の略称で、

大きめのボードに立ち、パドルを漕いで水面を進んでいくウォーターアクテビティです。

その歴史は古く古代から水の上移動する手段として存在しており、大衆的なマリンレジャーになったのが1960年頃そして競技スポーツとして

認知され始めたのが2004年ごろと言われているそうです。

簡単に「けいのSUP Teera」さんの紹介をさせて頂きます。

住所:兵庫県南あわじ市松帆古津路577-78

電話:050-3700-7761

予約はインスタグラムやHPからも出来ます!

初心者の方でも楽しんで頂けるよう、体験+レクチャーで90分のコースになっています!

ちなみに店舗名になった「Teera」とはイタリア語で地球、大地という意味でSUPを通して地球や大地の自然と触れ合うという意味が込められているそうです♪

※けいのSUP「Teera」様のInstagramより

笑顔の素敵なご夫婦が楽しい海の旅に連れて行ってくれますよ♪

ぜひ体験しに行ってみて下さい!!

トップページ

そして今回は動画制作にあたり、サンセットタイムでの撮影をさせて頂きました。

空が夕焼けのグラデーションに染まっていく中で、非現実的な海の散歩は見ていても体験していても癒されます。

また、慶野松原らしい松の木のシルエットが良いですよね。

SUPはヨガや釣り、サーフィンなんかも出来るみたいです!

ちなみにマリンスポーツは基本が夏!となりがちですが、ウェットスーツを着用すればSUPは年中出来るスポーツなんですよ♪