問い合わせる

島のサンドウィッチ屋さん「Shikon」様PR動画を制作しました

 

淡路島最南端に位置する福良。

ここにはたくさんの食べ物屋さんがあり、食べ歩きが出来るスポットになっています。

メインの通りから少し入った道の先におしゃれなサンドウィッチ屋さんがあります。

お店はこの辺りでは珍しいスタイリッシュな店内にまたまたおしゃれなHIPHOPの音楽が流れます。

しかし、街の雰囲気を壊したくないというオーナーさんの希望で店先には前に営業していた鮮魚店の看板「Fresh Fish」が出ています。

 

 

そ んな珍しいサンドウィッチ屋さんが「Shikon」です。

 

 

「Happy brunch for late riser」~お寝坊さんにも幸せな朝食を~ という素敵なキャッチフレーズを掲げてお惣菜サンドから大人気のフルーツサンド、オードブルなど様々な美味しいご飯を用意してお寝坊さんを持ってくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに「Shikon」という名前は聖徳太子が制定した冠による位階制「冠位十二階」その最上位の色として位置付けられたとされる「深紫」。淡路島で商売が出来るなら、淡路島に仕える者として広く魅力を伝えていきたいとの思いを込めて、伝統色の最上位「紫紺」を屋号として使用することにしたそうです。

この動画を制作するにあたり、オーナーさんの好みを取り入れたスタイリッシュな動画を制作したいと思いました。今まであまり制作したことのないカッコ良くスタイリッシュな動画に仕上がっています。

ドローンによる福良の空撮も使用し福良の町の風景を出すことにより町の雰囲気も分かりやすく制作出来ました。

 

 

美味しいものがたくさん詰まった大きなサンドウィッチに、愛情たっぷりの自家製ドリンク。店内のインスタ映えスポットとここだけでも充分楽しめる事間違いなし!!

イートインでしか食べる事が出来ないホットサンドも一押しのアイテムです!!

ちなみに、最近では週替わりで味が変わる「Shikon丼」も大人気な様子!!この動画を見て是非行ってみたいと思ってもらえたら嬉しいです!!

動画は下のURLからどうぞ!!