問い合わせる

株式会社 八嶋組様の動画を制作させて頂きました♪

 

今回は大好きな働く陸の男シリーズ 第2弾です!!

淡路島の北側淡路市を拠点に活躍されている「株式会社 八嶋組」様のプロモーション動画を制作させて頂きました!

建設業ならではの重機も今回撮影が出来ました!ドローンを使って現場の空撮をすると普段見ている景色から変わって見えて

1つの現場でたくさんの重機が動いている事に感動しました!その感動もぜひ皆さんに味わって頂けると嬉しいです。

 

       

 

撮影で気を付けた点は、「如何に現場の臨場感を出すことが出来るか。」というところです。

実際の現場でカメラを持ってショベルカーの後ろに乗せて頂き、操縦士さんの目線を撮影したりGoproを使ってクローラーダンプに上を走ってもらい、より臨場感を出せるようにしました。

撮影に行ったカメラマンは振動が凄くて立っているのもギリギリだったとか・・(笑)

このプロモーションには海の現場と陸の現場お2ヵ所を使わせて頂いていますが、どちらの現場それぞれが魅力があってカッコ良いです!

        

また、現場で働いている方もみなさん優しく撮影にお邪魔するとたわいもない話をいろいろとしてくれました。皆さんほんとに仲が良くてすごく楽しそうに仕事をされていたのが印象的でした。

 

 

八嶋組は、人でできています。

 

 

というHPの言葉がぴったりだなと思いました。

そんな自分達の街を自分達で作って行く、人情深くてカッコ良い株式会社 八嶋組!

少しでも多くの方々に私達の動画を通して思いが伝わって欲しいです。

   

株式会社 八嶋組プロモーション

 

たくさんの笑顔が入ったるリクルートバージョンも制作させて頂きました。

・一人ひとりの連携、未来に残る仕事を

・誇りのある、責任ある仕事を

・自分たちの街を自分たちの手で

・何世代も先に残るまちづくりを

・毎日が挑戦の仕事

・やりがいと面白さがある

・私達は新しい未来を作る

 

   

上記は全てリクルートの動画に入れさせて頂いた言葉たちです。

どれも1つ1つが意味を持つ良い言葉ばかりですね!!