問い合わせる

片井オートサービス様の動画制作をさせて頂きました!

 

淡路島に観光へ来て美味しいものをたくさん食べに行くのも楽しいですが、欠かせないのはドライブですよね!?

せっかくの旅行!残念ながら淡路は主な移動手段がバスかタクシーしかありません。そこで、特別な車やバイクをレンタルしてドライブしてみませんか?

今回は、南あわじ市最南端にある福良で車やバイクのレンタルをしている片井オートサービスさんのPVを制作させて頂きました。

動画のテーマは休日淡路島ドライブ!!

カムカムレンタルサービス(片井オートサービス)さんはレンタカーやレンタルバイクの種類も豊富で、車の種類も軽自動車から10人乗りワゴン、カッコ良いオープンカーもあります!

バイクもスクーターから400ccのアメリカンタイプのバイク、車の運転免許で乗れる3輪バイクのトライク、自転車やロードバイクの貸出も行っています。

この動画ではバイクとトライク、オープンカーで撮影させて頂きました。海岸線沿いのドライブは最高ですね。

テーマが休日淡路島ドライブという事でオススメドライブスポットもたくさん入れさせて頂きました!!

ドローンによる空撮もたくさん入っているので皆さんにもドライブの風景が伝わりやすいと思います。

今回のロケ地は

・南あわじ市灘の海岸線

・阿万海水浴場

 

・吹上の田舎道

・福良の商店街

・うずしおクルーズ

・福良CAP

    

・南あわじ市丸山の海岸線

・慶野松原海水浴場

 

・洲本城

・淡路市西海岸

・淡路市石田の棚田

となっております。

国道を通るだけではなく、三原地域にはすごくきれいな田舎道がたくさんあります。

田んぼの真ん中を走るドライブも楽しいですよ☆

家族、友人、女子旅、カップルと旅行はいろいろな組み合わせで楽しめます。

その日の特別なあなただけの淡路島の楽しみ方を探してみてはいかがでしょうか?写真を撮るだけでも楽しめるところが淡路島なんです☆

“ここにしかない景色”を見に行きませんか?

●レンタカー問い合わせ先●

カムカムレンタルサービス

TEL0799-52-0333

兵庫県南あわじ市福良甲512-87

営業時間/AM10:00~PM7:00