問い合わせる

Private Villa Nook ~貸別荘 ヌーク~様HP用動画を制作させて頂きました♪

 

淡路島 南あわじ市灘にOPENしたPrivate Villa Nook~貸別荘 ヌーク~様HP用の動画を制作させて頂きました。

淡路島で海に面して最古の島”沼島”が見渡せる灘(なだ)地域。海沿いで最高のロケーションの中におしゃれでスタイリッシュな貸別荘が出来ました。

ゆったりとした空間で、日の出から日の入りそして満点の星空を楽しめます。

1階部分はカフェ、2階部分はオーナーさんこだわりの宿泊部屋です。最大7名まで収容可能で家族や友達同士でも利用出来ます!!

そして、なんとオーシャンビューなんです!出来るだけ大きな窓をというオーナーさんのこだわりで、1枚の絵のような景色を思いきり楽しめます♪

家具や小物にもこだわっていて、木と黒でシックにまとめられた部屋に

真っ青なソファーがあります。

 

キッチンツールもとてもおしゃれでとにかく料理がしたくなるはず!!

料理の食材は近くの漁港へ買い付けに行ったり、淡路島の産直市場で買って来たものを使うのもわくわくしますね♪♪

3階はフリースペースで吹き抜けの部屋では潮風や季節を感じながら最高の夕日が楽しめます!窓が無い分鮮明に見ることが出来、自分だけの景色を手に入れることが出来ます。

一つだけ置いてあるソファーに座って好きな音楽を聴きながら本を読むのもよし、デスクで集中して自分だけの仕事場にするのもよし、カップルでこれからについてお酒を片手に語り合うのもよし!友達同士で近況や悩み事を話し合うことももちろんよし!考えると本当にたくさんの事が出来る自分達だけの場所です。

 

 

しかも、BBQ用のコンロも常備しているので・・・・BBQも出来るんです!!

なかなかこんな良い場所は無いですよーー!!

今回は、Nookの良さが少しでも動画で伝えられたらとドローンによる空撮で”灘”の風景とゲスト目線を取り入れ、オーナーさんのこだわりの照明や家具、キッチンなどもカットで入れてみました。

少しでも多くの方に「貸別荘 Nook」の良さが伝われば良いなと思っています。

”何もない辺鄙な場所だけど、喧騒な都会からいつでも逃げ込める静かで非日常の素敵な空間。せわしない日常の時間を一旦忘れ、海と共に流れる時間、目に映る自然がかけがえのない贅沢なものに感じられるはずです。” ~Nookの予約ページより~