問い合わせる

AWAJIプラチナ農業女子パンフレット

 

 

以前、PVを作成させていただいたAWAJIプラチナ農業女子の皆さん。

そのご縁で今度はパンフレットの写真撮影を任せて頂けることになりました。

 

献本が届きましたので早速社員全員で拝読…
淡路島のデザイナー、desgin tipsさんによる白基調のフラットなデザインに
空の青と畑の緑が映える、今風でおしゃれな1冊に仕上がっています。

 

こちらの冊子、農業のパンフレットなのに目立つのはSNSアカウントのQRコード。

彼女たちの一番の武器は、リアルタイムで更新される生の情報なのですね…!
知る安心感と他人の目がある緊張感によってブランド化する農作物たち。

華やかで自然体な農業女子の皆さんですが、
戦略的な実業家としての顔も持ち合わせています。かっこいい…!

 

撮影時の様子を少しだけ!

 

 

 

 

白いTシャツのカメラマンからは誰がどう見えていたのか?
パフレットをお持ちの方はぜひ見比べてみてください。

厳しい暑さの中での撮影でしたが、
農業女子の笑顔でいっぱいの素敵な1冊になっております。

パソコンなのでQRコードは読み取れない!という方は
こちらのフェイスブックのアカウントにAWAJIプラチナ農業女子グループの
SNSアカウント一覧がございます。

AWAJIプラチナ農業女子グループ

 

 

 

ちなみに。

このパンフレットの中で何人かが着用されている
ロゴがお揃いのTシャツなのですが、こちらのデザインもさせて頂きました。

といっても、078神戸のスタッフユニホームとして用意したものなのですが、
イベント終了後もご使用いただいているようで、嬉しい限りです!
(厚みがあり肌触りもよい、それこそ農作業に耐えうるしっかりしたTシャツなので、
私もしょっちゅう仕事に着て来ております、笑)

こちらは078当日の様子…なのですが、
Tシャツを着ている農業女子と弊社スタッフが7人も映っているはずなのに、
お揃い!とわかる写真がありませんでした。残念。

 

ついでに後ろのポスターなどもウチで・・・
AWAJIプラチナ農業女子の皆さんにはお世話になりっぱなしです(^^;)